さくらの日常

前向きに生きてます

波動を上げる

keikoさんから何やらレターが届いていたので見てみると…今年発売のオリジナル香水のムエットでした。
こういう心遣いが本当に素晴らしい方だなぁと毎回思います。

この香りで一気に波動が上がった気がしました(単純。笑)

面白い記事がUPされていたので、シェアします。

★keikoさんのブログ
https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12398252538.html

この記事の内容で完全に一致したのが、ライブに行くこと、でした。

身体を動かす
心を動かす

まさに、ライブじゃないですか!
昨日久しぶりにライブへ行って感じたのは、本当にハッピーエネルギーが高い場所だなぁって思いました。

松丸先生とhappyさんの動画にあった

真氣と邪氣

真氣はポジティブなエネルギーのこと
邪氣はネガティブなエネルギーのこと

ライブには真氣がたくさん溢れている。
そこには、愛しかないからね。

中学生の頃からライブ通いしてた私は、その頃から本質を見抜いていたのかもしれないと思って、自分やっぱりスゴイやんって思ってしまいました。笑

中学生の頃はイジメられてて、学校には居場所がなくて邪氣の塊でしかなくて、
ライブに行けば、仲間やメンバーの愛の溢れる居場所が広がっていて…

なるほどなぁって思ってしまった。
そういうことか。
私は波動を上げる行為を無意識にずーっとしてきて、その効果が出始めてきている訳か。
なるほどね。

波動を上げるには、好きなアーティストのライブやコンサート、展示会などに定期的に行くと良いかもです!


★ホームページ
https://tn-warkspece.webnode.jp

★文章置き場
https://note.mu/sakura230

★TN.warkspece★
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

Twitter
https://www.twitter.com/tncoz_nbi


良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング