さくらの日常

前向きに生きてます

牡羊座の満月

この一週間、本当に忙しくて、まともな食事も取れないほどだった。

今は身体がバキバキで布団から出れない状態でゴロゴロしながら書いてます。笑

今日も残した仕事を片付けに行こうかと思ったけど、まぁいいか。会社行くのやめた。笑

忙しすぎたおかげ様で、ウエストが減った!!
やった!!笑


さてさて。
火曜の牡羊座の満月。
実は月曜にディズニーシーへ遊びに行ってきたのですが、その時にすごく綺麗な月が出ていました。
満月の前夜でしたが、充分なエネルギーがあったんじゃないかと思います。

満月とディズニーシーの組み合わせはとても幻想的で大好きです。

忙しい中でも、パワーウィッシュを書いたり、セレモニーをしたりしました。

その中で気づいたのは、先程のブログにも書きましたが、いつの間にか臆病な自分に戻っていたこと。

自分の写真を見て「ブサイクだなぁ」って思ったり、他人とうまく話せないのを「本当にダメだなぁ」って思ったり、飲み会の幹事が苦手なのに引き受けて後悔したり…

とにかく、自分を否定しまくりに戻っている事に気づいたのです。

上司から「常に他人を疑え」と言われて、全くしっくりこないのに、何故かその考え方を押しつけられて、ちょっとストレス過多になってるし…

私が先輩を好きなんじゃないかとか付き合ってるんじゃないかとか噂されて本当にめんどくさいなーっ。だから閉鎖されてる社内は好きじゃないんだー!とか…

これは危険な状態だ!!

じゃあ、どうしたらこの状態から抜け出せるのか。
まず、毎日の睡眠時間が少なすぎる。
毎日平均4時間くらいしか寝てない。
そりゃ頭の中も整理がつかないだろうし、常に脳が覚醒状態で、全く休めた気がしない。

寝る時間を確保したい(切実)

上司と距離を置く。
出来れば直接のやり取りを減らしたいのに、めっちゃ絡んでくるから本当にストレスにしかなっていないような気がする。

あとは、私は月星座が天秤座なので、オシャレをする!
これはすごく重要。
自分のテンションを上げるためにも可愛い洋服を着る。メイクをする。
ちょっと紅い口紅をつけるだけでもテンションがだいぶ違う。
可愛い秋服を買いに行こうと思ってます。

パワーウィッシュに「イケメンと出会いたい」みたいな事を書いたりするんですけど、この願いが叶わない理由って、そもそも私がイケメンと出会えるような場所に出入りしていないからって事に気付きました。笑
そりゃ、そうよね。出会いたいなら、その環境に身を置かないと無理よね。
そして、見た目を磨かないと無理よね。

書いてるうちにちょっと回復してきました。笑

次は天秤座の新月
私のマイ月星座の時期がやってきます。

とても楽しみです!!


★ホームページ
https://tn-warkspece.webnode.jp

★文章置き場
https://note.mu/sakura230

★TN.warkspece★
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

Twitter
https://www.twitter.com/tncoz_nbi


良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング