さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せを始めて3年目

もう気づいたら3年目なんだなぁ。

私が引き寄せを始めたきっかけは、恋愛でした。
単純に「好きな人と付き合いたかったから」でした。

その人とは付き合うことはなかったにしろ、仕事仲間になりました。

引き寄せを始める前から日記みたいなのは書いてて、そこに理想のタイプを書いていたんです。
初めてその人に会ったときに、自分の理想のタイプすぎてビックリしました。

「こんな理想にピッタリな人と出会うことあるんだ!」

そんな思いから、色々探していたら、引き寄せの法則に出会ったのです。

確かに私の持論で「強い想いは必ず叶う」というのがあるんです。
私が今まで叶えてきたこと、大きな願い事はすべてものすごく強い想いがありました。
それは、学生時代からの願いや夢も含めて、今のところ全て叶っています。

そう、恋愛以外はね。笑

私は月星座が天秤座で、宇宙的には恋愛には強いはずなのに…
引き寄せを始めたきっかけの恋愛に関してはまるで結果が出ません。

これは、潜在的に「恋人はいらない」って思ってるということに気づいたのです。

きっかけは、専門学校の恩師の一言

「結婚しようと思うなら、自分から動かないと無理じゃない?自然な流れとか絶対無いでしょ」

確かに。さすが先生。その通りです。笑

私は「彼氏が欲しい」と思って無いんですよ。
だから、自分から動こうとせずに受身なんです。
彼氏が欲しいなら、行動しますよね。
告白されたらOKしますよね。
私にはそれが無いんだなぁって。

例えば、私が好きな国民的彼氏さんに、仮に告白されたら、私はYESと言うのだろうか?
答えはNOなんですよ。
全く想像出来ないんですから。
「付き合って嫌われたく無い」ですもん。
だらしないとこ見られたくないし。笑
だったら、友達とか姉的な存在でずっと一緒にいた方が絶対に良い。と思ってしまうのです。

要はそういうことなんだなーって。
ちゃんと引き寄せてるわー私スゴイわーって思っています。笑

妥協したくないってのとか、理想が高すぎるとか色々言われますけど。
一緒にいる人を妥協して選びたくないし、理想が高くて何が悪いんだろ?って思います。

一番いいのは、一緒にいて楽しくて安心出来る人と出会うことができると嬉しいですね。

周りは色々言ってくるし、地元の友達はいつも「男?男と行ったんでしょ?」とか聞いてくるし(こういうのも嫌で彼氏欲しいと思わないんですよね…)

「周りがいるから、私も…」っていうのが昔から苦手なので。
その名残りもあるなぁ。と思ってます。
「周りが結婚したから」「あの子も子供出来た」
知らんです。そんなの。
自分は、自分です。他所は他所。

こんな私でも、幸せな恋愛を出来るようになるのか。
ちょっと実験してみたいですね。


★ホームページ
https://tn-warkspece.webnode.jp

★文章置き場
https://note.mu/sakura230

★TN.warkspece★
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

Twitter
https://www.twitter.com/tncoz_nbi


良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング