さくらの日常

前向きに生きてます

好きな人に伝えること

本日も当ブログを見て頂いてありがとうございます。

本田健さんの人生相談の動画で、すごく共感したのでシェアしたいと思います。
https://m.youtube.com/watch?v=PK4yLSYwEqw

想いを伝えられないという心の中では

「嫌われたらどうしよう」
「キモイと思われたらどうしよう」
「二度と口をきいてくれなくなったらどうしよう」

などなど。

考えてしまうはず。

けどね。

本当に好きで好きで仕方なかったら、自然と言っちゃうよね。
自分がうまくできたことって他人に話したくなるのと同じなんじゃないかなぁって思いました。

本当に好きになったら「私はあなたのことがこんなに大好きなんですよ」って自慢することかなぁって。

告白するとか、そんな大それたことじゃなくて、ただ好きな事を自慢していく事でうまく伝えていけるんじゃないかなぁって思います。

そのくらい軽く考えてみても良いかもね。

この動画を見て、自分は何が好きなんだろうって考え始めて、ずっと続けていることは何かなぁって考えました。

小さい頃から続けているのは手芸かなぁ。
その流れで洋服のリメイクとかも好きですね。
ファッションもオシャレもメイクも好きで常に研究してるなぁって思う。
あとは、バンドのライブに行くこと。
バンドがどんどん大きくなっていくのを見てるのが好きなんですよねー。
すごくリアルだし、ドキュメンタリーだし、本当に見ていて応援していて楽しいです。

ぼんやりと古着屋とか地方のライブハウスとかやりたいなぁって…
自分のお店を持って、お店でアロマ焚いて…
すごく楽しそう。
古着屋とライブハウスを併設すればいいんだ!
楽しそう!!

やってみようかなぁ。

皆さんは制限が何もないとしたら、何をしますか?

ワクワクすること。
心がワクワクすることを直感を信じてやってみましょう。
少しずつでいいんです。

「私はこれをやる」
と、覚悟を決めて宇宙に宣言してみましょう。

それが本気ならきっと叶うはずです。


★ホームページ
https://tn-warkspece.webnode.jp

★文章置き場
https://note.mu/sakura230

★TN.warkspece★
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

Twitter
https://www.twitter.com/tncoz_nbi


良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング