さくらの日常

前向きに生きてます

宇宙のサインを受け取った瞬間

またまた引き寄せてしまったので、体験談をシェアします。

ある出来事があり、実は結構な額のお金をクレジットの分割で支払ってしまったのです。
そのお金を返金してもらうために、色々と動いておりました。

その出来事のことを考えると不安で不安で仕方がなくて、一人でいるのも怖いくらいでした。

そんな中、私がしていたのは、とにかく人と会うこと。
一人でいるのが不安なら、誰かと一緒にいよう!と思い、母親や友達に協力してもらい、一緒にいてもらって安心をしていました。

その期間中は、なるべく自分のやりたいことをやりました。
神社へ行ったり、友達と本田健さんの講演会行ったり、会社の飲み会は断ったり。
とにかく自分の心を優先して動きました。

そんな中、いつも通りに仕事をしていると、「なんか音楽聴きながら作業したいなぁ」と思い、定額音楽配信サービスのプレイリストを聴きながら作業をしました。
このプレイリストは、私へのオススメの曲が自動で流れる仕組みになっているのですが…
そこで、BLUE ENCOUNTというバンドの曲が流れ始めました。
私は普段はあまり聴かないのですが、ふと聴いていてとても楽しくなりました。
ブルエンを聴いてる最中にお菓子をもらったりしました。
すると、突然、電話が鳴り出しました。
その電話は、「返金手続きが完了した」という内容の電話でした。
本当にビックリしました。

その時から「ブルエンを聴くと良い事がある」と思い、通勤中も聴いたりしてました。
またまた、仕事中にブルエンを聴きながら作業をしていると…カウントダウンフェスで私が買った日程にブルエンが出演することが発表されたのです。

いやぁ、すごい。
ブルエンを聴くと良い事がある。
私の中でジンクスになりましたよ。笑

いい気分でいるってこういうことなんだなぁって改めて思いました。

ブルエンを聴いていて気付いたんです。
すごく真っ直ぐ心に届く曲が多いんです。
私がやりたいのは、これなんだ。って思いました。
今までも書いてきたような気がしますが、私は誰かを救いたい。誰かを前向きにしたい。誰かを応援したい。誰かの背中を押したい。誰かを勇気づけたい。
だから、ブログや文章を書いているんです。
それを思い出しました。

これは、宇宙からのメッセージだと思いました。

ブルエンを聴いていると良い事がある→聴き続ける→曲に心を動かされる→歌詞が私の伝えたいことと一致してる→私のやるべきことは、コレだよ。と宇宙が教えてくれている。

そんな気がしました。

宇宙からのサインを受け取った瞬間でした。

簡単な事は少しフォーカスするだけで難なく叶います。
それにはトレーニングが必要です。

自分の感覚を信じるチカラです。

自分を信じるチカラです。

これらをトレーニングすると、周りの見方も変わってきます。

自分が変われば周りも変わります。
変わるのは内側です。
内側が変われば自然と外側も変わります。
ハッピーオーラに包まれますからね。

サインを素直に受け取るのも、自分を信じるチカラが必要だと思います。



★ホームページ
https://tn-warkspece.webnode.jp

★文章置き場
https://note.mu/sakura230

★TN.warkspece★
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

Twitter
https://www.twitter.com/tncoz_nbi


良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング