さくらの日常

前向きに生きてます

心の声が分からないとき

自分の心の声が分からない時ってありますよね。
ピンっとくるものが無くて、ただただ考えるんですけど、それが本当に自分の心からの考え方なのかわからないとき。

今、まさにそうなんですけど。笑

心にブロックがかかってるんです、きっと。

「ほしいけど、これ買ったらまたお金無くなっちゃうなぁ」
「行きたいけど、ここ行くにはこれだけの交通費かかるなぁ」
「食べたいけど、食費にこんなにお金使ってもなぁ」

私の心は今、ガッチガチにブロックされている状態なんです。

こんな状態で判断出来ないですよね。
だって全部ブレーキかかってしまうんですから。

そんな時は、この動画。
最近見ている動画セミナーでお気に入りをシェアします。

★加納敏彦
https://m.youtube.com/watch?v=KhKKUIQpL1Y&feature=youtu.be

最近お金の勉強に興味があって、見ていてとても面白かったです。

お金は自分の心を映す鏡。
お金はただの道具ですが、それについて悩むときは心の悩みが投影されている。と。
たしかにそうかもしれないですね。

今の私の場合は、漠然とした不安でしょうか。
無くなることへの恐怖心というか。
ニュートラルに考えることが出来なくなっている気がします。

つまりは、休めと。笑

あれこれ考えずに、頭空っぽにして、寝て好きなことしてエネルギーを充電する。
そうしないと、直感って働かないんです。
心の声が分からないんです。
頭で考えて、現状維持しようと、思考が行動にブレーキをかけてしまうんです。

週末の金曜日が一番直感力が鈍ってるかもですね。

みなさんも気をつけましょう。
大事な判断は、直感が感じられない時はしない方が無難かもしれませんね。


★ホームページ
https://tn-warkspece.webnode.jp

★文章置き場
https://note.mu/sakura230

★TN.warkspece★
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

Twitter
https://www.twitter.com/tncoz_nbi


良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング