さくらの日常

前向きに生きてます

双子座の満月

昨年の双子座満月のパワーウィッシュは叶ったんだよなーって思い出しました。

願いごとは叶うんですよ。

それが、心からの願いならば。

けど、本心から望んでないもの

例えば、「結婚したい」が、「周りが結婚してるから、自分も結婚したい」だと叶いにくい傾向はある。
「給料あげたい」も「給料あげたいけど、自分にはそんなに貰う価値無い」って潜在意識で思っていたりすると、叶わなかったりします。

私が、潜在意識で望んでいるものは叶うんです。

本心ではきっと、誰かを支える仕事がしたいなぁって思ってるんです。

漫画家さんを支える編集者のように。
誰かと組んで作品を作りたい。

私はそう思ってるんです。

ローランド様が仰っていたように
目的地に着いてしまえば、その人が今までどんな人生を送ってきたかなんて関係ないんです。
目的地で、どう過ごすか。が重要なんです。

私は昨年の願いが叶ってここにいます。

けど、その願いが変わることはあるんです。
今のまま過ごすか、上を目指すか。

昔の自分に執着するよりも、今のチャンスを掴み前に進む方がいい。

何より自分がどこまで出来るのか試したい。

後輩たちには申し訳ないけどね…
経験を積めば選択肢が広がるってこと。
続ければ道は開けるってこと。

同じ環境で3年いるより、チャンスがあればすぐに掴みに行く。
30代はそのくらいアクティブに動かないと、現状維持してたらあっという間に40代になってしまう。
そうなったら年齢制限で選択肢が狭まってしまう。

アラサーの皆さん。
手放すことを恐れず、前に進みましょう!

私も前に進みます!!


★ホームページ
https://tn-warkspece.webnode.jp

★文章置き場
https://note.mu/sakura230

★TN.warkspece★
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

Twitter
https://www.twitter.com/tncoz_nbi


良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング