さくらの日常

前向きに生きてます

興味のあることは変わっていいんです

先月のPV数が初めて500PVを超えました!!
これも皆さまのお陰さまです!!
ありがとうございます!!
これからも皆さまに勇気を出して頂けるように頑張って参ります。
更新は不定期で申し訳ございません。
気が向いたとき。伝えたいことがある時に更新するのが一番いいエネルギーで書けるので、ご了承いただけると嬉しいです。

思えば、私は2〜3年前に願っていたことは叶っているなぁと思います。

・この会社で働きたい
・このビルで働きたい
・この街で働きたい

仕事関係は全て叶っています。

あとは、恋愛だなぁ。
恋愛については心のブロックが分厚いようで、なかなか外れませんね…
誰かを愛するということは、難しいですね。

仕事は一人でも叶えられるけど、恋愛は一人では叶えられないので。

これからも試行錯誤しつつ、進んでいきます。

来年もまた新しいことを始められそうです。

ツイッターにも書きましたが、好きなこと、興味のある事は変わっていいんです。
以前に興味あったことに興味がなくなるのは、自分が成長した証です。
興味がなくなったら次に進む時期だと思います。
好きだからずっと好きでいないといけないということはありません。
自分が変われば付き合う人も変わります。
変化を恐れず、今興味ある事に向き合っていきましょう!

私も10月くらいまで「お金を稼がなきゃ!」と思って、ネットビジネスについてひたすら調べていたり、セミナーに行ったりしてましたが、11月にあったデザインフェスタに行って本当に価値観が全く変わってしまいました。

デザインフェスタで出会ったクリエイターさんが「私は好きな事をしているだけだから何も考えてないよ」と言っていたり、私の理想とする生活を送っているデザイナーさんとかの話を聞いて、私は何をしているんだろうと思ってしまいました。

やりたくもないネットビジネスについてひたすら調べて…本当に続くの?それ?ってなりました。結局、セミナー行っても最終的には教材買わないと出来ないし。
そのビジネス、お金払って習ったとしても自分が稼げるだけ続けられるのかが一番重要な気がします。
私は時間が取れる自信がないので、やる気はありませんでしたが…。
最近は色々なセミナーがありますが、全部胡散臭く思えてきて、全く興味がなくなりました。

最近は自己啓発系の動画とか見ても、うるせー!私は私で生きていくんじゃー!ごちゃごちゃ言うなー!って感じです。

信じるのは自分の感性ですよ。
ちょっとでも違和感を感じたら、離れるのが一番です。

10年なんてあっという間に過ぎます。
時間は有限なのです。
自分に必要なのは何なのか。
きちんと向き合うことが大事だと思います。


★ホームページ
https://tn-warkspece.webnode.jp

★文章置き場
https://note.mu/sakura230

★TN.warkspece★
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

Twitter
https://www.twitter.com/tncoz_nbi


良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング